法人会について 法人会は企業の繁栄と社会への貢献をめざします

  1. HOME
  2. >法人会について/福利厚生制度

福利厚生制度

経営者の病気や事故は、企業経営に大きく影響します。
中小企業では、会社経営のための福利厚生制度への加入がより重要です。
法人会では、団体割引による割安な制度や、保障範囲を拡大した独自の制度を開発、提供しています。

企業のための保障制度

もしもの時の企業防衛に-経営者大型保障制度

経営者や従業員の病気から事故まで幅広く高額の保障にも対応します。生命保険と傷害保険がセットになった法人会独自の制度です。
割安な掛け金で、全額損金への算入が可能です。

詳細はこちら

思いがけない災害に備えて-経営保全プラン

企業のさまざまなリスクをサポートする「ハイパー任意労災」・「個人情報漏洩対策プラン」・「地震対策プラン」などをご用意しています。

詳細はこちら

個人のための保障制度

病気・ケガによる入院の出費に備えて-法人会医療保険「新EVER」

病気やケガを一生涯保障する、頼れる終身医療保険です。

詳細はこちら

将来必要な保障を選べる-未来の自分が決める保険「WAYS」

将来、死亡ニーズに合わせて「医療保険」「介護年金」「年金」コースに変更できる死亡保障です。

詳細はこちら

その他の保障制度

従業員の退職金準備に-特定退職金共済制度

退職金制度のない事業所、または退職金制度はあっても退職金の積立が十分なされていない事業所、あるいはその事業所単独では大企業なみの退職金制度が実施できない事業所のために、退職金の支給のみを目的として設立された公益法人等が母体となり、これらの事業所にかわって退職金事業を行う制度です。

詳細はこちら

人間ドック・健康診断

経営者自身の健康管理は事業発展の大切な要素です。
法人会では、人間ドックや健康診断を割引料金で利用できる制度をご用意しています。
経営者だけでなく、従業員やご家族の方も利用できます。

詳細はこちら

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)