練馬西法人会エリア紹介 練馬西法人会の各支部についてご紹介します

  1. HOME
  2. >練馬西法人会エリア紹介
  3. >第1支部

練馬西法人会エリア紹介

第1支部

地区名管轄区域
東大泉第一東大泉1・2丁目
東大泉第二東大泉3・4・5丁目
東大泉第三東大泉6・7丁目
第1支部マップ

支部自慢

会員や地域の皆様のために活動しています
第1支部長 高橋 匡史

第1支部イメージ 当支部は西武池袋大泉学園駅を中心とした東大泉1丁目から7丁目をエリアとしています。エリア内には練馬西税務署や当法人会の事務局があり現在300社余りの会員様がいらっしゃいます。ほかにもゆめりあやグランエミオ、TジョイSEIBU大泉、LIVIN OZ大泉店などの大型商業施設、また東映撮影所、東映アニメーションやタムラ製作所などの大企業、さらには練馬区で最多の会員数を誇る東大泉商栄会もあり、華やかな地区です。また当支部は役員も多く、会議には毎回20名以上が集まり、支部の運営を図ると同時に親睦を深めています。支部の活動においては公益法人らしく会員以外の地域の住民の皆様が気軽に、興味をもって参加したくなるようなイベントを開催したいと思っております。法人会から地域での住民同士のつながりや、会社単位でのネットワークが広がります。どうぞ機会がありましたらお気軽にご参加ください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)