練馬西法人会エリア紹介 練馬西法人会の各支部についてご紹介します

  1. HOME
  2. >練馬西法人会エリア紹介
  3. >第2支部

練馬西法人会エリア紹介

第2支部

地区名管轄区域
下石神井東下石神井1・2・3丁目
下石神井西下石神井4・5・6丁目
石神井東石神井町1・2・3・4丁目
石神井西石神井町5・6・7・8丁目
第2支部マップ

支部自慢

和を大切に
第2支部長 長谷川 隆夫

第2支部イメージ 第2支部は、練馬西法人会の南東部に位置して、近年の再開発と西武線高架により、街並みが変貌した石神井公園駅前を中心とした商店街(石神井町1丁目から8丁目)と旧早稲田通り、千川通りと井草通りに囲まれた中に、平静な天祖神社、御嶽神社と下石神井商店街(下石神井1丁目から6丁目)がある広いエリアです。法人会員様314社で成り立っています。
 第2支部の仲間は和を大切にして、よくコミュニケーションを取りながら、みんなで協力し合い活動しています。経営者の皆様、自分や従業員が病気になった時の備え、次世代への事業継承など、いろんなことを法人会に加入して、皆で一緒に考えましょう。若い経営者の加入は大歓迎です。また、起業を検討している人、どうぞ、法人会に相談して下さい。法人会に加入しますと、経営者向けの保険などに団体割引で加入できる特権もあります。
 経営者の皆様、法人会への加入をお待ちしています。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)