練馬西法人会エリア紹介 練馬西法人会の各支部についてご紹介します

  1. HOME
  2. >練馬西法人会エリア紹介
  3. >第6支部

練馬西法人会エリア紹介

第6支部

地区名管轄区域
大泉学園第一大泉学園町1・2・3・4丁目
大泉学園第二大泉学園町5・6丁目
大泉学園第三大泉学園町7・8丁目
第6支部マップ

支部自慢

楽しく活動しています。
第6支部長 山崎 史郎

第6支部イメージ  この度(公社)練馬西法人会の第6支部長を仰せつかりました、山崎史郎と申します。
支部長という大役を拝命し心配と不安な気持ちで一杯です。これまで先輩方々が築き上げてこられた情熱と功績を糧に明るくそして楽しい支部に邁進したいと思っております。
簡単に6支部の位置をご説明します。
当支部は大泉学園駅北口より、バス通りを朝霞方面に向い関越自動車道高架下を東西南北に位置した風向優美な住宅街です。
3月末頃より咲き出したバス通りの桜並樹は見事です。地元の有志や商店会の人達による「桜まつり」も開催され見物人で歩道が賑います。
毎年10月になりますと恒例の会員増強期間に入ります。増強に関しては皆さん大変苦悩しております。人と人との繋がりを大切に一人でも多くの方に「法人会」を理解して頂き法人会を通して社会貢献の為に入会して頂ければと願います。
どうぞ今後共役員の皆様始め各支部長様のご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)