1. HOME
  2. 登録会員企業紹介
  3. 生活関連サービス業
  4. 株式会社マキノ祭典

生活関連サービス業

生活関連サービス業

株式会社マキノ祭典

練馬区の葬儀・お葬式をお手伝いさせていただいて、おかげさまで45年となりました。
お葬式のスタイルは「家族葬」に代表されるよう大きく変わりました。
しかし、故人様を想う氣持ちは一緒。私たちは、想いを繋ぐお葬式に努めます。
お葬式についてのご質問、ご心配事はお氣軽にご連絡ください。

あんしんダイアル 0120-41-7062

企業PR

~かけがえのない命にまごころこめて~

私たちは、かけがえのないご家族との別れのときに、その葬送のお手伝いをさせていただく事が仕事です。そんな私たちにいったい何が出来るのか?常に頭から離れないテーマです。
お葬式は古くからの営みですが、そこに「いのち」が介在する以上、私はお葬式の本質は、「想い」「願い」に集約されるのではないかと感じます。
「この人がいたから私がある。私たちがいる」そんないのちや家族の絆の有難さを感じ取れるお葬式。
私たちは一人でも多くのお客さまに、悲しみの中でも「頑張って生きていこう」と思っていただける様なお葬式を目指し、これからも一所懸命願いを胸にお手伝いをさせていただきます。


所在地 〒177-0051
東京都練馬区上石神井4-9-24
事業内容 葬儀の施行、仏神具、生花・花環、
仕出料理、引出物等ギフト類、
貸衣裳および墓所、墓石の販売・斡旋
霊柩事業
(一般貨物自動車運送事業:霊柩)[関自貨2第3088号]
民間救急
(一般乗用旅客自動車運送事業:限定)[関自貨2第6819号]
代表者 牧野昌克
電話番号 03-3929-1040
FAX番号 03-3929-9856
ホームページ http://makino-saiten.com/