会員企業紹介 練馬西法人会の会員企業情報をご覧になれます

  1. HOME
  2. >会員企業紹介
  3. >運輸業・郵便業
  4. >武蔵関運輸株式会社

運輸業・郵便業

武蔵関運輸株式会社

ムサシセキウンユカブシキガイシャ

所在地 〒177-0051
東京都練馬区関町北5-1-17 map
事業内容 精密機器運搬及び機器据付
全国一般貨物運搬
事務所及び工場移転
引越大型クレーン作業
倉庫
代表者 鈴木 政盛
電話番号 03-3928-0151
URL http://www.musashiseki.co.jp/index.html
武蔵関運輸株式会社

当社スローガン :~ BATON PASS OF HEART ~(真心のバトンパス)
おかげさまで創業47年、弊社は、精密機器輸送におけるパイオニアとして、長年に渡って半導体精密機器、電子計測器、冷暖房機器を中心に輸送、据付業務に携わってまいりました。
当社のスローガンである「BATON PASS OF HEART」を実行すべく、ただの物体移動ではない、CS(顧客満足)向上の輸送を追求していきます。
また、環境を配慮した輸送が、社会的責任と考え、トラック輸送業としては、先駆的に環境輸送に取組み、ISO14001を2002年に取得しております。
今後も常に、一段上のステージに上げることを目標に、走り続けてまいります。

企業PR

武蔵関運輸では、燃費向上活動に重点を置きつつも、環境に対して自らが積極的に考え、実行できる事を目指して、常に改善活動を行って参りました。
その取り組みが評価され、2009年11月に環境省が主催したエコドライブコンテストにおいて、全国9,733事業所中の、上位38事業所内に選ばれ、入賞を果たしました。
燃費向上による石油資源枯渇の抑制だけでなく、より環境に配慮した輸送サービス(エアサス車による簡易梱包輸送・燃費向上運転等)の提供に努めております。

商品サービス紹介

武蔵関運輸は、精密機器輸送をメインに業務を行ってまいりました。 精密機器輸送のプロとして、経験豊かなスタッフが、搬入・搬出までの、トータル輸送サービスをご提供致します。

エアサス車

運送時にかかる衝撃を、エアサスペンションが吸収してくれるので、大変デリケートな、半導体精密機器・医療精密機器・電子精密機器等を大切にお運びすることができます。

チラシ・カタログ・ポスター制作

クリーンな荷室

空調により、荷室内の温度を一定に保つため、結露防止ができます。また、荷室内管理モニタにより、扉の扉の開閉なしで輸送製品のチェックができます。
クリーンな環境と一定の温度で、搬出時の環境をそのままお届けします。

クリーンな荷室

大型テールゲート

業界最大級の、2.5tまでの昇降能力を持ったテールゲートにより、大型精密機器の搬入・搬出もスムーズに対応できます。

大型テールゲート

CLASS1まで対応した搬入・搬出

クリーンルーム専用の養生・サス板・防塵服・静電気防止養生マット等を使用して、CLASS1まで対応した搬入・搬出を行います。

CLASS1まで対応した搬入・搬出

クレーン・ゴンドラ作業

高所への大型精密機器の搬入・搬出作業も承ります。

クレーン・ゴンドラ作業

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)