1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. No.173 株式会社 田中物産

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.173
株式会社 田中物産
代表取締役田中 裕

変わっていくまちに寄り添って

当社は、先代の父が昭和46年5月に、上石神井の地で設立し、今年創業50年を迎えました。
マンション・アパート・駐車場の賃貸仲介管理並びに売買仲介等の不動産業を行っております。 先代の教えとして、真摯に、コツコツと、正直に仕事をするという精神の元「町の不動産屋」として、お客様、オーナー様の声を大切に、毎日取り組んでおります。 私もこの町に生まれ育ち、60年を越えました。永年住んでおりますので、この町の良さや困ったところ等熟知しているつもりです。
「まちづくり協議会」に所属しており、まちの活性・整備の構想に関わっております。まちの中央を通る「外環・外環の2、そして西武新宿線の立体化」と、今後、このまちが大きく変わっていきます。 この様な大きな事業に微力ながらも寄り添い、子や孫の世代の為に良いまちとなる様に見守っていきた いと思っております。
大きな箱物を造るだけでなく、このまちに住みたい、行きたいと感じ、そして住んでみて満足するまちとなる様に、構想・方向性が出せればと考えております。
これからも、まちの発展を願いながら、事業をしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

まちの暮らしに寄り添います

株式会社 田中物産

住所 練馬区上石神井2-26-3
電話 03-3920-1001
ホームページ https://www.tanakabussan.jp/