トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:株式会社 荒木工業 代表取締役 荒木 亮次

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.111

代表取締役 荒木 亮次

荒木 亮次

初心を忘れず 日々勉強

 弊社は、株式会社設立平成25年とまだ若い会社ではございますが、父親が塗装会社を経営していたこともあり、10代からこの職業に就き、職業歴は30年になります。
 父親の塗装会社は、長男が継ぎましたので、次男の私は20代で独立し会社設立に至りました。
 現在は、塗装・防水工事を中心に一般住宅から大規模修繕まで、様々なプランと施工をお客様にご提供させていただいております。練馬のみならず一都六県を中心とし毎日現場に出ております。
 塗装工事は最後に現場に入る職人で、お客様にとっては10年~15年に1度の工事です。
 お客様が日々、直接目で見て肌に触れて暮らしている場所を施工しており、気配りや思いやりが無いと良い仕事はできないと思っております。
 従業員一同、私の思いを理解しプロ意識を持ち、日々頑張ってくれています。
 そんな中、完工時に「とても綺麗になった。いい職人さんたちばかりでよかった」などお褒めの言葉をいただくと、ありがたく思うと同時に、初心を忘れずお客様に喜んでいただけるよう、より一層の努力と勉強をしていかなければと思う所存です。
 現在に至るまで多くの建設会社様やお客様、また仲間たちに支えられてきました。
 その恩を忘れず感謝しながら、仕事をし練馬地域の活動やボランティア等少しでもお返しできればと思っております。
 今後とも皆様のより一層のご理解・ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。




株式会社 荒木工業

住所:大泉学園町5-13-4
大泉ウエストヒルズ203map
電話:03-6794-1095

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)