トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:東京信用金庫 大泉支店 支店長 村野 孝介 社団法人 練馬西法人会

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.126

村野 孝介

佐藤 洋一

地元に根付いた、お店を!

当支店は昭和61年に開店し、現在の練馬区と新座市との境界であります大泉学園町7丁目で31年間以上、地域の皆様とともに歩んでおります。
 東京信用金庫では、ビジネスモデルである「定期積金を中心とした営業活動」と「積極的かつ柔軟でスピーディーな融資対応」を推進し、お客様の多様なニーズにお応えしております。
特に多くのご相談を承るのは、ご自宅の購入や教育資金・老後資金の準備、相続対策、ご事業に関わる事業資金の調達方法等でございます。
今後ライフステージに合わせてお金に関わる様々な問題が発生した際には、まずもって当金庫にご相談ください。
お店の中で言いにくい事や落ち着いてお話されたいお客様はお電話でご連絡いただき、その後直接ご自宅や事務所にお伺いしますので、お気軽にお声をかけていただければと思います。
私を含め、当金庫の営業担当が誠心誠意お答えさせていただきますので宜しくお願いいたします。  また、東京信用金庫では本業支援・事業再生支援に積極的に取組んでおりまして、その一環として昨年に「事業支援室」を新設いたしました。
中小企業診断士の有資格者を配置しておりますので、お気軽にご利用いただければと思います。
これからも地域で一番に相談していただけるような「最も身近で、最も頼りにされる金融機関」を目指してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。



頼りにされる金融機関を目指して

東京信用金庫 大泉支店

住所:練馬区大泉学園町7-16-21 map
電話:03-3978-8011
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)