トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:株式会社 MEGCOMPANY 代表取締役員 草間 恵子

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.116

代表取締役員 草間 恵子

草間 恵子

バルーンの魅力でみんなを笑顔に。

平成25年10月、練馬区を最初の拠点としてMEGCOMPANYを設立しました。
太陽光発電やウォーターサーバーの販売から始まり、現在はアミューズメントパークの装飾や舞台公演のお祝いバルーンの制作、イベントプロデュースなど6事業の展開をしております。
 当初より、販売はイベントブースでおこなっており、その際の集客アイテムがバルーンアートだったのですが、ブース全体をかわいく飾り付けたりと次第に技術が向上していき、他のブース出展者からも「やり方を教えて欲しい」などの声を聞くようになり、バルーンを使った装飾やイベントプロデュースはいける!と感じ、3期目より新規事業として立ち上げました。
 特にイベントプロデュースに関しては、ブースの出店交渉からイベントの企画、当日の運営まで当社一括可能という点と、独自バルーンアートという点で多くの企業様から商品PRイベントのご依頼を頂けるようになりました。
 また、Balloon Style( https://megcompany.stores.jp/ )というネットショップの運営もしており、誕生日や記念日などに贈るバルーンギフトや、ホームパーティーなどの飾りつけキットの販売もおこなっております。
 設立した時には思ってもみなかった事業展開ですが、日々を積み重ねる事で生まれたもの、取引先様や社員との出逢いから生まれたものだと感謝しております。
 今後も挑戦し続けるスタンスを大切にし、育てて頂いている地域の皆様に感謝をしながら、社員全員の夢を叶える手助けをしていきたいと考えております。




オーダーメイドのバルーンで空間を演出

株式会社 MEGCOMPANY

住所:東大泉6-34-17 map
電話:03-6904-4260
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)