トピックス 練馬西法人会のホットな話題をお届けします

  1. HOME
  2. >トピックス/社長さんこんにちは:ミクロ精工 株式会社 代表取締役 栗原 大悟

社長さんこんにちは

社長さんこんにちは 練馬西法人会のガンバル社長さんを紹介します!!

No.114

代表取締役 栗原 大悟

栗原 大悟

どんな難しいモノでも作りたい!

ミクロ精工株式会社は、医療機器をはじめ、精密部品、試作品等を製造する会社として、昭和46年に生まれました。
 具体的にどんなものを作っているのかと言うと、例えば、普段の生活の中で目にすることがない各種工場の製造ラインの機械部品、メーカーの研究開発の為の試作部品から、病院の医療・手術用器具、インプラント、認可が必要な器具の試作品や、カメラ部品・光学部品まで、皆様の生活の中で身近な製品の部品も制作しています。弊社工場内に設置の工作機械を使用し、樹脂から超硬まで幅広い材質で、小ロットから様々な部品を制作しています。

 治具、検査具、部品の設計も承っています。また、現物を測定し図面化することもできますので、お困りのことがございましたら、是非ご相談ください。常日頃「こんな製品があったらいいな」という想いをお持ちのお客様の期待に応えたいと感じ、より多彩な要求に応えられる技術を追求しています。様々な場所で「これは難しい!」と断られる内容のものでも、チャレンジしたいと思っています。

 また、お客様からのより幅広いニーズに応える為に、パートナーとして協力してくださる加工、設計、メッキ、コーティング等の加工業者様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。一緒に、お客様から「ありがとう」と言われる、真心のこもった、より良い製品を作れたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。




幅広い材質で、様々な部品を制作

ミクロ精工 株式会社

住所:板橋区赤塚3-6-11 map
電話:03-3938-7255
ホームページはこちら

過去の「社長さんこんにちは」を読む

読みたいバックナンバーを選び、「このバックナンバーを読む」をクリックしてください。

このページのトップヘ

Copyright(c)2017 NERIMANISHI-HOUJINKAI All Right Reserved. (法人番号6011605001723)