1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. No.174 株式会社 RJC

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.174
株式会社 RJC
代表取締役郡司 良男

ITの恩恵を全ての皆様に

上石神井にて企業させていただき12期を迎える事が出来ました。これもひとえに支えてくださるお客様、地域の皆様のお陰と日々感謝しております。
 当社はITに関する企業様のお悩みや「こんな事出来ないか」のご相談に一定以上の解決策を提示する事を事業のメインに据えています。その為社員には様々な分野で多くの経験を積んだ技術者が在籍しており、より精度の高い解決策を提示すべく日々精進しております。
 具体的には、企業様のシステム化を実施する事で効率化を図り、本業に専念していただきます。サーバの構築、ネットワークの構築、アプリケーションの適切な選択及び導入、その後の運用まで賜ります。また、運用に関しては、資産管理、アカウント管理、監視業務、故障対応、ベンダーコントロール、アプリ等の導入支援、情報セキュリティ対策、インシデント対応、各種手順書の管理等幅広い対応をさせていただいています。
 当社の行う全ての事業は、当社の理念である「感謝する優しさ」「努力する謙虚さ」「ひたむきに取り組む誠実さ」を元に、皆様に安心と満足を与えるサービスを提供しております。ITに関して疑問が生じた際に「とりあえず聞いてみよう」と言っていただけることを目標に、社員一同日々努めております。

業務効率からセキュリティまで

株式会社 RJC

住所 練馬区上石神井2-27-2
電話 03-5903-8119
ホームページ https://rjcc.co.jp/