1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. No.181 株式会社 中里ファミリー企画

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.181
株式会社 中里ファミリー企画
代表取締役 莊埜 彰

日々感謝

株式会社中里ファミリー企画の莊埜と申します。
弊社は、一緒に仕事をしていた代表が急逝し、その業務を引き継ぐかたちで平成28年に姉弟2人で急遽設立した会社です。
以前の業務内容をそのまま継承しており、自動車の販売・修理・車検などの業務と、令和4年7月1日現在、損害保険会社2社、生命保険会社四社の商品を取り扱う保険代理店業務を行っています。もちろん、以前からの大切なお客様も弊社で引き続きフォローし、お付き合いしていただいております。
その為、社名があまり変わってしまうと以前からのお客様が困惑されてしまうのではないかと心配になり、以前の社名の一部と、再出発の地である、私の生まれ育ったこの地元の昔の呼び名を合わせて社名といたしました。

設立当初より、お客様をはじめ、お取引させていただいている企業様や地域の皆様からのあたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございます。非常にありがたく、そして心強く感じております。
この場をお借りして感謝申し上げる次第です。
昨今、新型コロナウィルス感染症の影響もあり、なかなか思うようにならず大変なご時世ではございますが、気軽に「ちょっと聞いてみよう」、また「聞いて良かった」と思っていただけるような会社を目指し、お相手の立場を理解した対応を心掛け、日々努力してまいる所存です。
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。

車の販売・修理・車検・保険などご相談ください

株式会社 中里ファミリー企画

住所 東京都練馬区大泉町1-45-12
電話 03-3921-5918