1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. No.185 株式会社 K Clean Up(ケークリナップ)

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.185

株式会社 K Clean Up
代表取締役 小池 邦治

皆さんの笑顔を見るのが大好きです

ハウスクリーニング事業をスタートさせてから10年、株式会社として改めてスタートを切ってから早いもので丸2年が経ちました。夢中になって駆け抜けた12年間でした。
その間に培った経験と技術を、体力と集中力をもって「痒い所に手の届くきめ細やかなサービス」をモットーに精いっぱいやってまいりました。
当初はとにかく隅々まで綺麗にすることを念頭にハウスクリーニング業務に携わってまいりました。
縁あって、法人会や地域ボランティア活動への参画させていただくことで、そこから得られた経験は、単にハウスクリーニングにとどまらず、その中心にいらっしゃるお客様、そのお客様にはそれぞれに暮らしと人生があることへの大きな気づきになりました。

いち会社としての地域貢献・地域への還元、などと立派なことは言えませんが、私を選んでくださったお客様の暮らしが、これまで以上に美しく豊かで健康なものになって欲しいという気持ちとご縁をくださった方への感謝の思いを込めて日々仕事に取り組んでおります。

自分のハウスクリーニングを通して、皆様に喜びをお伝えできればこんなに嬉しいことはありません。
そして自分の仕事や活動が、お客様、お客様ご家族、地域社会に関わる皆様の笑顔につながってくれるよう、広い視野を持ちながら日々成長を重ねて参ることを皆様にお約束させていただき、ご挨拶とさせていただきます。

“きれい”が“笑顔”に

株式会社 K Clean Up
(ケークリナップ)

住所東京都練馬区石神井町2-13-25
ラ・ビエナ石神井公園B201
電話03-5923-7620