1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. No.186 株式会社 トップワン

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.186

株式会社 トップワン
代表取締役 佐藤 友彦

安全を最優先にし、付加価値の高い提案が出来る会社を目指して

皆様こんにちは、株式会社トップワンの佐藤と申します。
弊社は土木建築に於ける山留工事(重仮設工事業)を設計・施工・管理・材工一式の業務をしております。
平成30年に設立した当時、サラリーマンから開業だったのですが、実務以外の様々なことに直面し、初年度は息つく間もなく過ぎていったことを思い出します。
縁あって練馬西法人会に入会したわけですが、色々な方と出会い、交流し、研鑽を重ねることで、新たな目線で考えるようにもなった事は、自分の仕事に対しての意欲、やりがいにもつながり、弊社の業務以外の知識を得たことにもなりました。
さて、弊社の業務は地下深くに掘り進める時に隣地建物や、道路などに影響を出さぬようにする事ですが、地域によって様々な地盤の違いや、地盤に水を含んでいるなど、案件ごとに設計を行う特殊な工事を行っていますので、あらゆる課題に向き合い、多様な専門性、課題の解決と確実な施工に取り組む事に愚直でありながら、皆様のお役に立ちたいと願って活動しています。
山留工事に特化し頑張っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

地盤を築く構造物

株式会社 トップワン

住所東京都練馬区東大泉5-36-12
森川ビル204号室
電話03-5935-8671