1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. No.5 株式会社曽我工業

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.5
株式会社曽我工業
代表取締役曽我 幸弘

勉強

私は14年前、平成8年に個人会社曽我工業を起業しました。業務内容はALC工事業でして、外壁・間仕切壁の施工をする職人会社で、私も現場で作業をしてまいりました。 平成14年、私がまだ29歳の時に有限会社曽我工業へ組織変更、私も職人から、営業・管理業務へ移行し、平成20年には、建設業大臣許可を取得し、有限会社から株式会社に変更、埼玉県新座市に営業所を新設しました。 今改めて思い、考えてみますと、素晴らしい社員・お客様・取引先様・家族・仲間達に恵まれ、支えられてきたと実感しております。 私は、今までの経験の中で人とのふれあい、接し方がとても難しくても、面白いと思い、まだまだ勉強不足ではありますが、取引先の皆様、そして先輩経営者の皆様方から、ご指導・教育していただき、仲間達と勉強し、経験を積み、さらなる成長をしながら地域に貢献していきたいと思っています。 弊社も創業14年となり、ALC工の施工のみならず、企画・販売・工事と全て対応させていただきながら、リニューアル工事業として、新しく営業させていただいています。 今後もより努力して、地域の建築業者として役立って参りますので、宜しくお願い申し上げます。

第7支部の若手経営者として又、これからの法人会を発展させていく社長として期待しています。

株式会社曽我工業

住所: 練馬区大泉学園町3-18-13
電話: 048-477-9977
ホームページ: https://soga-k.com