1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長さんこんにちは
  4. NO.171 株式会社 エルデザインアーキテクト

CONTENTS

コンテンツ紹介

No.171
株式会社 エルデザインアーキテクト
代表取締役西川 淳

お客様の目線に立った対応を目指して

地元中学の技術・家庭の授業でしたでしょうか、自分の住みたい間取りを設計するというような課題がありまして、子供心になんて楽しい作業なんだ!将来はこういう仕事をしてみたいと思ったのがキッカケでした。
当時はインターネットなど無く、情報収集もままならぬ中、漠然と建築系の学校に行ってみようと思っていました。 その後工学部建築学科を卒業し、10年ほど設計事務所で修行した後、平成18年に念願の個人事務所(一級建築士事務所エルデザインアーキテクト)を開設することができました。

開設当初は経営のいろはもわからず、資金面など、苦労した時期もありましたが、幸いにも良いお客様に恵まれ、周りの方々の助力も頂きまして、15年続けてくることができました。

これまでの事業内容ですが、個人のお客様宅の新築・改修設計を主に、個人・法人様店舗の新築・改修設計、施工者様への設計協力などをお引き受けし、お客様のご要望に合わせて柔軟な業務対応を心がけてまいりました。 令和3年1月より、法人として事業を続けていくこととなりましたが、これからも初心を忘れずに精進していきたいと思います。
皆様宜しくお願いいたします。

ご要望に合わせて柔軟な業務対応

株式会社 エルデザインアーキテクト

住所: 練馬区下石神井4-6-21
電話: 03-3996-6343